忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の英語の授業で先生がふと仰った英文が印象に残ったのでブロタイにしてみました。
まあでも、ブログサイト運営してる訳じゃないからブロタイとか無くても問題ないんですが、やっぱり装飾したくなりますね。
それにしてもこの英文、ある意味座右の銘にもできそう。

ちなみに、いままでのブロタイ
White color diary → Invariable identity → I am not what I was.

……なんか厨二くせえ。

※28日から忍者ブログ無料版において、PCからの閲覧の際に一番上の記事の下に広告が表示されるようになったそうです。
決して(私が意図的に)アフィリエイトを利用しているということではないので、何卒ご了承ください。



PR
某・ネズミの国がハロウィンイベントのCMをいやに早くから流してるせいおかげで、影響されてハロウィンのイラストもう描き上げてしまったよ!
ここ数カ月の中ではかなり頑張って描いた気がする。
涼しくなるとPCの前で何時間熱中して描いていても苦痛じゃなくなるので良いです。

どうしよう、うpするタイミング掴めない。
とりあえず10月中旬にはサイト更新休止態勢をとろうと思っているのですが……。
10月の初め頃にでもうpするか。
ところで今年もぴくしぶでPixivハロウィンの企画があるのかしら。あっちにもその頃に投下しよう。

pict2.jpg
















ポーラさんとジェフさんに飢えていたのですよ!
自給自足ー。
画像クリックで原寸サイズです。

ところで、私がMOTHER2をプレイするにあたりしばしば縛りプレイをするのですがどんなことでしょうか。

もうお分かりですね。

写真撮影は出来得る限りで全てポーラさんとジェフさんの二人で撮ることです。
ですから勿論うっかり全員生きてる状態なんかで撮影が始まったらリセットですよ!
そして、このプレイにおける一番の障害は”二人がテレポート&ライフアップが使えないこと”です。これが一番痛い。
なので他二人にテレポートは頼るわけですが……、その後は、うん、まあ、あれです、非道なことをしますね、ええ。
結構ひどいことが多いプレイです。だいたいネスの家の前の写真にネスが写ってないとか嫌がらせっていうレベルじゃないよ!
と、思いつつやってしまう非道な私です。

もう少し良心的な縛りプレイを開発したいです。
 
なんだかやけにゆたーりな休日を過ごしてしまった。
久しぶりに充足感のある休日を過ごせた気がする。

今日はずっと、先日購入した夏目漱石の「こころ」を読んでました。
本当は図書室で借りた哲学書読むつもりだったのですが、如何せん面白かったので読む手が止まりませんでした、共感するところも多かったし、なんというか本当に”人間”が描かれていました。面白いって表現はなんかずれてる気はしますが。
教科書とかで見かける名作と言われる作品とか、異様にカタいイメージがあって近寄りがたいものですが、いやあ……食わず嫌いはいかんですね。
時間のあるうちに色々手を出してみようかと。

この休日でだいぶ落ち着きました。
イライラの原因はまあ色々ありましたねー。
書き連ねると愚痴っぽいのでやめときますが、落ち着いてみて色々分かりました。
あー月日を重ねていく毎に自分が面倒くさい人間になるのがよく分かるよ!ああ、ホント面倒!恋心に嫉妬心も加わってくるとかマジ勘弁。面倒になって頭が冴えてきたら恋心が薄れてきました。でも人として尊敬してる気持ちは変わりません。それでいい気がするなあ、なんだか。

とりとめのない文章でごめんなさい、いつもですが。
gaitou.jpg
















こんばんは。
なんかまた1週間あいてしまいました、すいません。

どうも最近多忙でして。あんまりネット徘徊に時間も割けなくて……
そして疲れもストレスも溜まってます現在進行形。
ここ1週間イライラすることが多かったのですが、イライラしすぎて逆に頭が瞬間冷却されたように冴えるんですねー。いやあ気持ち良い程に落ち着きはらってどこか自暴自棄でなんか変な均衡が保たれてる感覚。

明後日から2連休だし毒気を吐き出せればいいなあ。久しぶりに読書に没頭したいよう……。
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]