忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二か月ぶりですお久しぶりです。

先日終業式を終えて一段落つきました。
評定はそこそこ満足な値でしたが、あと0.1あればもっと良かったんですがねえ。
体育だけ評定3だったのよね。体育という名の実技教科に足を引っ張られました。持久走め……!
あと世界史もどうにかならんものか。世界史で評定5をとるのは無理ゲーすぎる。去年も今年も4止まり。史学にめっぽう強い子が多すぎてつらい。

そんなこんなでとりあえず落ち着いたので、春休みは息抜きにちょいと絵でも描こうかな、と。
手始めに近々、今描き進めてる部誌の原稿でも晒すつもりです。

ではでは。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちはお久しぶりですーー!!
忙しいのが一段楽したようで何よりです~
いや持久走は辛いですよね…ガチで死ぬと
部誌ですか、楽しそうですね!早く見たいです!
私も人事ではなくなってきたんですけど(受験生…)頑張ります!ってどうでもいいですね!
ゆりっち 2012/03/24 22:01 編集
無題
>ゆりっちさん

お久しぶりです!
成績表を渡されてようやく心身共に落ち着きました(笑
持久走で成績つけるの本気で止めて欲しいです……。
いくら頑張ってもワースト1・2位常連の私にどうしろと先生はおっしゃるのか。
持久走とか体力的にも精神的にも死にますよね……

最近は部誌の原稿をちまちま進めてたりしてます。
ペン入れにちょい苦戦してますがアナログも結構楽しいです。
昔の原稿も返却されたので後日うpしますね^^

あー、とうとう来ちゃいますね……受験が……。
考えると胃がきりきりしちゃいそうな問題ですが、お互い進路実現に向かって頑張りましょう^^

ではでは、コメントありがとうございました!
灯世@管理人 2012/03/24 22:23 編集
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]