忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ちょっと早いですがハロウィン絵をHPのほうにうpしました。
因みに、Pixivのほうにもその絵をうpしてみました。原寸サイズで見られます。

今回学んだことはあれですね。

主線は丁寧に描いた方が後々楽だ!

やっと気付きました、遅いよ私。
 

それにしても寒いなあ……

PR

こんばんは。
久しぶりに更新してきました。
前の記事に書いた曲を聴いて、インスピレーションが高まってしまった衝動で描き上げた絵。
前々からこんな感じの構図で描きたいと思ってたんですけどね、今回はっきりとした構成がひらめいてしまったわけです。

やっと更新できてよかった。
これで心置きなく土日は勉強に勤しむことができそうです。

あ……

ハロウィン絵まだ塗り途中だどうしよう。
模試が30日だ塗る時間ないどうしよう。

いまからやろう。
 

今日はHPのほう更新しました。

ゆりっちさん、お待たせいたしました。
遅くなりましたが、相互絵完成しました。
ご期待に添えたかどうかは分かりませんが、一生懸命描かせて頂きました!
宜しければ貰っていって下さい^^

------------------------------

秋休みもあと2日。
多分残り2日は休めない。
前後期の区切りだというのに課題が少し多くないか、これ。

今日って10日……?おお、一ヶ月後が楽しみです。
みのりーん。

なんか最近四六時中眠い。
疲れが抜けない。
寝たいけど早く寝ることに後ろめたさを感じるようになり始めた今年。
心の中の私が、
「そんなに早く寝て……余裕なのね。勉強しなくても大丈夫なんて」
と、平日毎晩囁くためである。変な習慣ができてしまった。

私のハイパー・プラス思考をもってしても、
勉強に”縛られている”という感覚をどうしてももってしまう。
もっとプラス思考を磨かねば。

なんやかんや言いましたが、折角のお休みなので寝ます。

こんばんわー。

久しぶりに更新してきました。
夏休み入りたて頃は落書きを此処に投下しまくってたから、
感覚がよく分からない……。

もう8月も半ばですね。
そろそろ本格的に宿題に手をつけようかと。

 

こんばんわー。

なんか自分が戻ってきた気がします。
PCでイラストの色塗りに没頭してふと、そう気付きました。
なんて絵を描くのは楽しいんだろうってね。
最近、描いても描いても何かがしっくりこなかったんですよ。
今日はホントに楽しかった。

やったー、おかえり、私。

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]