忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今描き進めてるの1枚&今年度分の中から3枚選んでみました。
全部オリジナルですが、独創性はないですね!(笑)








PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちは!
えっ…独創性が無い…??えええっ 
丁寧な絵柄ですよね、描き込んでて!!
私は特に4枚目が好きです。(どれも上手いなあと思いましたけど!)羽の感じとかリアルですよね~
どれも衣装が可愛くて発想すごいなと思います。部誌って全部イラストですか?買いたいなあ…
ゆりっち 2012/03/26 17:00 編集
無題
>ゆりっちさん

こんにちは^^
コメント返信遅れてすいません(汗

なんだかイマイチ思い切りに欠けた絵に仕上がるんですよね……。どーんといこう、と思っても結局保守的に終わるのが私の悪い癖のようです。

丁寧だなんて、ありがとうございます!
アナログで作業していると無意識に色々描きまくってることが多いです。ただし、背景は苦手なので人物や小物に比べて背景は白いです(笑

4枚目のやつ結構大変でした。
何が大変だったかって、黒のベタ塗りですね……。ベタ塗りが一番時間かかりました。
上の子の羽は確かトーン張って削りを入れたんだったと思います。下の子の羽は気味悪さ重視で描画を。

衣装可愛いですか?ありがとうございます^^
ただ、ワンピース的な形の服しか描けなくて困っているところです(笑
通販のカタログなどを収集して目を肥やしているつもりなんですが、どうも活かせないものです……。

うちの部誌はほとんどイラストで、あと小説や折り紙作品(を写真で撮ったもの)を載せてる子もいたりします。
実は今のところ部誌を販売したことないんですよね。文化祭で模擬店が出せればいいのになあ……と、やきもきしてるところです。

ではでは、コメントありがとうございました^^
灯世@管理人 2012/03/30 22:33 編集
325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]