忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48cdaded.jpg





















こんばんは。
最近全然落書きしてなかったので色々溜まってました。
というわけで久しぶりに私の愛するお二方を。
二人が同じ画面内にいるだけで滾る。やばい。つらい。

それにしてもお前なんでいつもこんなにシリアスに描くんだよ、っていう突っ込みがされそうですが、私の個人設定(もとい解釈)によると二人は心の中に闇を抱えている複雑な子になっているのですよ!
(一応根拠あっての解釈ですが語ると長くなるので今回は省略を)

ところで、こういうコンビ絵の表示はワンクッション置くべきかどうかしばしば迷います。
今回は全くCP要素入れずに描いたつもりなのですが、受け取り手がどう解釈するのか分からないから難しいよね、アベック絵って。

そんなこんなで、受験うんぬんであんまりブログ更新もできてませんが、落書きしたくなったらふらっと現れると思います。
サイトのTOPも休止状態にしないといかんですね。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちは!

解釈ぜひ聞きたいです!
ジェフさんはともかくポーラに闇とは…!?気になります!他の人の解釈を見ることって参考にもなるしときめく…簡単に言えば萌えますので(おい)

ワンクッション、入れるべきか迷いますよね~。でもノーマルですしいいんじゃないかなあ…とは思います。ネスとポーラだって普通にぽんっと出ていますし。公式とはいえ…
さすがにそれ以外はそうは行きませんけどね!

更新ゆっくり待っております!無理しないでくださいね。それではっ
ゆりっち URL 2011/12/18 20:44 編集
無題
>ゆりっちさん

こんにちは^^

おおお、まさかの需要が……!
これは語っちゃっていいフラグですね。
近いうちに記事書いてここにあげようと思うので、よろしければ読んでやってください^^ 大した解釈じゃないと思うのでご期待なさらず(笑
他の人の考えを知るのって面白いですよね。同じ作品を観ているはずなのに解釈が全然違ったりすることもあって、しばしば「なるほどなあ」となってしまったり。

難しい問題ですよね……。
一口にノーマルと言っても、マイナーCPだと大多数一般が受け入れているものではない(気がする)ので、なおさら公開方法に迷ってしまうところです。
あと、公式(とか王道)モノのCPでも受け入れられない人って少なからずいたりするんでしょうかね。そういう方のことを考えると、更に複雑な問題に……。
とりあえず、色々悩みつつしっかり住み分けしていきたいです^^

これから更にネット上から消えることが増えてしまいそうですが、今年度中はふらっと現れて日記に落書きとか載せにくるかもです。
ときどーーき、見に来て下さると嬉しいです^^

ではでは、コメントありがとうございました!
灯世@管理人 2011/12/20 17:17 編集
→ Trackback
TrackbackURL
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]