忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.jpg



















こんにちは。
昨日今日で模試を受けてました。
生物がちょっとヤバいです簡単なとある用語をいくつかド忘れしました。私焦り過ぎ。

ということでとりあえず落ち着いたので久しぶりに落書きー。最近はマザーメンバーをいかに外国人さん的に描けるかに腐心してます。

ところで来週は沖縄へ修学旅行に行ってきます。初飛行機。
とりあえず酔わないように気をつけたいです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちは!

ぽっ…
ポーラさああああん!!
清楚なポーラさんなんともいえない可愛さです!
そういえば母の舞台はアメリカですもんね。ネスたちが英語をペラペラ喋っているところがちょっと想像できません…
プーとかどうするんでしょうか、結構英語しゃべれてるんでしょうか。謎です

沖縄いいですねー^^
飛行機はちょっと乗ったことあるんですけど耳がキーンとなるので痛いです!
それを乗り越えちゃえば景色がきれいですし快適なんですけどね;修学旅行楽しんできてくださいっ!
ゆりっち URL 2011/11/01 11:36 編集
無題
>ゆりっちさん

こんにちは^^

清楚だなんて嬉しいお言葉……!
そうなんですよね、外国が舞台ってことなのでちょっと絵柄にも反映させてみたいなーと思ってたりするんですが難しいです。
プーはどうなんでしょうね。王子だから外交する為に、英語とかちゃんと身につけてそうなイメージがします。

沖縄楽しみです^^
綺麗な海とか見てみたい……!是非当日は晴れて欲しいなあ。
おお、やっぱり耳とか痛くなっちゃうんですね。
耳抜きの予習も必須ですね!
8日からの4日間の旅、楽しんできます^^

ではでは、コメントありがとうございました!
灯世@管理人 2011/11/01 18:42 編集
→ Trackback
TrackbackURL
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]