忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から1ヶ月経っててびっくりしました、
更新するかもとほのめかしながら放置しててすみません。
部活で何か作品出来上がったらうpしにくるかもしれないです。
今2年半ぶりに点描画に挑戦してる最中です。


どうでもいい話ですが、男子の下ネタって好感が持てますよね。なんだか。
今日の授業の間の10分休みに、後ろの方で息子とかバナナとかその手のワードが飛び交っていて非常に微笑ましかったです。
でも高3という超・お年頃な時期なのに、その手の隠語に疎い男子もいるもんですね。ちょっと驚いた。純粋な子もいいなあ。
それに対して、(大多数もとい一般ピープルの)女子の下ネタは、直接的すぎてえぐいよ!と突っ込みたい。
もっとこう……美しい隠語使おうぜ!花園とか!いや、花園はトイレだから下ネタじゃないけども!

なんだか最近、下らないことが楽しいです。
久しぶりの更新で下ネタ書いてごめんなさい(笑
PR
今描き進めてるの1枚&今年度分の中から3枚選んでみました。
全部オリジナルですが、独創性はないですね!(笑)








二か月ぶりですお久しぶりです。

先日終業式を終えて一段落つきました。
評定はそこそこ満足な値でしたが、あと0.1あればもっと良かったんですがねえ。
体育だけ評定3だったのよね。体育という名の実技教科に足を引っ張られました。持久走め……!
あと世界史もどうにかならんものか。世界史で評定5をとるのは無理ゲーすぎる。去年も今年も4止まり。史学にめっぽう強い子が多すぎてつらい。

そんなこんなでとりあえず落ち着いたので、春休みは息抜きにちょいと絵でも描こうかな、と。
手始めに近々、今描き進めてる部誌の原稿でも晒すつもりです。

ではでは。
今更レベルじゃないんですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今月は冬期休業中の課題と模試にヒイヒイ言わされてた記憶しかございまs……、いえ、お正月の箱根駅伝とかめちゃくちゃ記憶に残ってました。めっさ感動してました。選手の方々の懸命に走る姿に思わず目頭が熱くなってしまったり。

来月も模試と期末が襲いかかってくるのでつらいですが頑張ります。
期末の成績しだいで私のこれからが有利になるか不利になるか決まるので。

ではでは、おまけに落書きを……
凝った絵を描こう!とか思ってたのに、何の捻りもない絵に(笑
でも描いてて楽しかった。思うままに描くのも気持ちいいよね。


wing.jpg




 


52f381ce.jpg















こんばんは。
クリスマスイブが来たことに今朝気付いて、唖然としました。
いつの間に来たんだよ……。時間の感覚がくるっててワロエナイ。
そんなこんなでユーロビート聴きながらお絵かき。ブッ○オフとかでSEBを買い漁りに行きたいなあ……。


ところで、一つ前の記事でちらっと口にした、「(個人解釈で)ポーラさんとジェフさんは心の中に闇を抱えている複雑な子設定になっているのですよ!」発言ですが、その解釈を聞きたいという声を頂きましたので語っちゃいますよ!ひゃっほう。

※自分の個人設定(解釈)を崩されたくない方は読まないで下さい。この先おかしな解釈が書き散らされています。

おkな方は、続きからどうぞ。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]