忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48cdaded.jpg





















こんばんは。
最近全然落書きしてなかったので色々溜まってました。
というわけで久しぶりに私の愛するお二方を。
二人が同じ画面内にいるだけで滾る。やばい。つらい。

それにしてもお前なんでいつもこんなにシリアスに描くんだよ、っていう突っ込みがされそうですが、私の個人設定(もとい解釈)によると二人は心の中に闇を抱えている複雑な子になっているのですよ!
(一応根拠あっての解釈ですが語ると長くなるので今回は省略を)

ところで、こういうコンビ絵の表示はワンクッション置くべきかどうかしばしば迷います。
今回は全くCP要素入れずに描いたつもりなのですが、受け取り手がどう解釈するのか分からないから難しいよね、アベック絵って。

そんなこんなで、受験うんぬんであんまりブログ更新もできてませんが、落書きしたくなったらふらっと現れると思います。
サイトのTOPも休止状態にしないといかんですね。

PR
めちゃくちゃ放置してましたごめんなさい……!

なんか最近めっさ忙しかったんですが、中間考査終わって短縮授業期間になったので幾分か余裕ができてきたところです。

最近一番衝撃的だったことと言えば、「氷菓」が京アニでアニメ化するってことですね。
ところで何の詳細も出てないけれど、米澤先生の「氷菓」ですよね?いや、そう信じたいんですが。本当にそうならめっちゃくちゃ嬉しいです。
私が米澤先生のファンになった原点の作品ですから感慨深いです。
というか動くえる嬢が見られるとかマジ天国。
続報が気になるところです。
というわけで、私の中のえる嬢イメージ図。どんなキャラデザになるんでしょうね。


iscream.jpg





 
お久しぶりです。一昨日修学旅行から帰りました。
折角なので沖縄の写真を貼りたかったところなのですが、あいにく4日間ほとんど雨天だったので(笑)、全然写真撮れませんでした。
でも楽しかったです。色々衝撃的でもあったし勉強にもなりました。

-------------------------------------------------------------

it.jpg









落書きを載せようと思ってファイルを漁ったら、特撮系のしかなかった。
最近、平成仮面ライダー系のイラストしか描いてないなあ。
なんか動画とかぴくしぶとか巡ってたら、かなり再熱してしまった。
ピクシブのブクマが龍騎と555で埋め尽くされてるという状況。
龍騎の中ではタイガとインペラーが好きよ!(ということで↑の落書き)
サトちゃんと満くんのキャラが好きすぎるっていうか濃いよね!
満くんの買ってきてくれたお弁当を食べてるサトちゃん可愛すぎる。体育座りとか可愛いよもう。
というかあのシーンの二人が微笑ましすぎる。
……微笑ましすぎてこの後の展開が……。

02.jpg



















こんにちは。
昨日今日で模試を受けてました。
生物がちょっとヤバいです簡単なとある用語をいくつかド忘れしました。私焦り過ぎ。

ということでとりあえず落ち着いたので久しぶりに落書きー。最近はマザーメンバーをいかに外国人さん的に描けるかに腐心してます。

ところで来週は沖縄へ修学旅行に行ってきます。初飛行機。
とりあえず酔わないように気をつけたいです。
001.jpg
























※画像クリックで大きくなります。

最近真面目に描いた絵をうpしてなかったので、部誌の原稿を。
まだ描き途中ですが…。
某・1月の守護神さんがモチーフです。
髪の毛描くのがめっさ楽しいです。


 
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]