忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pict2.jpg
















ポーラさんとジェフさんに飢えていたのですよ!
自給自足ー。
画像クリックで原寸サイズです。

ところで、私がMOTHER2をプレイするにあたりしばしば縛りプレイをするのですがどんなことでしょうか。

もうお分かりですね。

写真撮影は出来得る限りで全てポーラさんとジェフさんの二人で撮ることです。
ですから勿論うっかり全員生きてる状態なんかで撮影が始まったらリセットですよ!
そして、このプレイにおける一番の障害は”二人がテレポート&ライフアップが使えないこと”です。これが一番痛い。
なので他二人にテレポートは頼るわけですが……、その後は、うん、まあ、あれです、非道なことをしますね、ええ。
結構ひどいことが多いプレイです。だいたいネスの家の前の写真にネスが写ってないとか嫌がらせっていうレベルじゃないよ!
と、思いつつやってしまう非道な私です。

もう少し良心的な縛りプレイを開発したいです。
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんばんわー!!
うわー///// 2人ともめっさ可愛いー><!!!!!
私もポラジェフに飢えてたんですよー!
もう反射的にPC本体の方に保存しちゃいました!!!満ぷくー^p^vv
なんか今日のポラジェフは少し幼く見える気が・・!
灯世さんの普段の大人っぽい絵も大好きですが、
こういう幼い感じもすごい可愛く描けるなんてうらやましいです´▽`*

わーすごい縛りですねwwww
金髪組で2人旅・・素敵です!!´д`♥
でもネスのレベルの上がり方には少しヒイキが入ってるような感じがするので、
特に気絶まで追い込むのが大変そうです・・www

長文失礼しました!でわでわー・・!
ぴもじろー 2011/09/21 02:14 編集
無題
>ぴもじろーさん

こんばんは^^

まさかの反射で保存して頂けたという……!
ありがとうございます^^
そうですねー、この日は丸っこい絵柄でした。基本的に頭身高めの方が描きやすいタチなのですが、時々こんな絵柄になる日が……。その時々で変化するので色々不便です(笑

本当にもう、趣味全開の縛りプレイですよね!
ネスさんのステータスはチートレベルなので基本的に毒状態にしt……いえ何でもありません。
いつも「私ってほんとむごいな」と思いながらやっております……(笑
灯世@管理人 2011/09/22 21:30 編集
→ Trackback
TrackbackURL
309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]