忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gaitou.jpg
















こんばんは。
なんかまた1週間あいてしまいました、すいません。

どうも最近多忙でして。あんまりネット徘徊に時間も割けなくて……
そして疲れもストレスも溜まってます現在進行形。
ここ1週間イライラすることが多かったのですが、イライラしすぎて逆に頭が瞬間冷却されたように冴えるんですねー。いやあ気持ち良い程に落ち着きはらってどこか自暴自棄でなんか変な均衡が保たれてる感覚。

明後日から2連休だし毒気を吐き出せればいいなあ。久しぶりに読書に没頭したいよう……。
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちは!

大丈夫ですか?
「人生すべて上手くいくわけないじゃない」ですよねホント!
ありきたりな事しか言えないんですが、ほどよく頑張ってたまに休んでくださいね~。そして絵のつやつや&ほっこり感に惚れました。

それと、バトン借りていきます!
ゆりっち URL 2011/09/16 21:11 編集
無題
>ゆりっちさん

こんばんは^^

わわ、気遣って頂いてありがとうございます……!
大丈夫です、全然精神崩壊レベルとかじゃないので(笑
ホントに苛立つ程上手くいかないことばかりです……。

そうですよね、適度に心を休ませねば……。あんまり四六時中気難しい気分でいたら、身を壊しちゃいますよね。

最近は街灯の絵を描くのにはまってまして、うふふ。
それにしても完全に時期外れですね(笑
ほっこり感出てますか!嬉しいです^^

ではでは、コメントありがとうございました。
バトン回答楽しみにしてますー^^
灯世@管理人 2011/09/17 22:18 編集
無題
こんばんわー・・!

わー灯世さん大丈夫ですか><っっ
なんか大変な状況なのに、わざわざ私の悩みにアドバイスくださってありがとうございました・・!!
私もなにか力になれることがあれば・・と思います!
あんまりムリなさらないでくださいね・・:w:
2連休ゆっくり休んでくださいー・・!

ポーラちゃん美人です><//////
街灯もすごく綺麗・・´д`*
灯世さんの絵を見ると、なんかほわーってなります**

でわでわ、駄文失礼しました・・! 
ぴも 2011/09/18 19:01 編集
無題
>ぴもさん

こんにちは^^

大丈夫ですよー、休んだらすっきりしてきました!
私なんぞのことよりも、ぴもさんのところへコメントを届けることの方が余程重要ですよ……!
気遣って下さってありがとうございます^^

街灯が綺麗と言って頂けて嬉しいです。
街灯が描きたいがために描きました(笑

ではでは、コメントありがとうございました^^
灯世@管理人 2011/09/19 17:26 編集
→ Trackback
TrackbackURL
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]