忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、かなりお久しぶりです。すいません。

今日でやっと中間試験終わりましたよう。
なんだかんだで結構できた気はするんですが、最終日の現代文でやられました。
なにあれ、結果怖すぎる。

とりあえずそろそろちゃんと寝たいです。
目の下にクマと、たるみによるしわができているというなんとも見苦しい状態……。

あとでテスト勉中に描いた絵でもうpしましょうかね。

……ああ、あんまり健全じゃないのばかりだどうしよう。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お久です!!
中間テストおつかれでした…!!(●´∀`●)

クマとかしわとか、大変じゃないですかぁ><っっ
そんなに勉強したんですね…すごいなぁ。。。

!? テスト勉強中に絵を…それはすごいwww
気になりますねwww

でわ、体調にお気をつけて!!(ノ´д`ノ
ぴも 2011/06/02 18:51 編集
無題
>ぴもさん

こんにちは^^

いやあ、勉強はかなりしましたけれども……、数学が異常に理解できなくて問題演習におかしいほどの時間がかかったという、お間抜けな理由でございます……。
かなり良い点がとれたので良かったのですが、くたくたです。

目の前に紙があってその上鉛筆なんか持っていると、いかんせん絵を描かずにはいられないタチです。
テスト勉強になるとはりきって机の掃除を始める人がいるのはよく聞きますが、私の場合はテスト期間に限って異様にアイデアが湧いてきます。
無い物ねだり精神が旺盛です。

コメントありがとうございました^^
ゆっくり休みます~
灯世@管理人 2011/06/03 18:52 編集
無題
こんにちは、お久しぶりです!

もう、ホントに、お疲れ様でした!
とりあえず…ゆっくりお休み下さい、いや、休んでください!(笑)
お体心配です!
予期せぬところで点を取られるのは悔しいですよね…
でも、きっと灯世さんなら大丈夫ですよ^^

灯世さんの絵は清楚なイメージがありますもので
不健全な絵はとても気になるところであります…
ゆりっち URL 2011/06/05 19:56 編集
無題
>ゆりっちさん

こんにちは、お久しぶりですー^^

とりあえず体の調子は落ち着いてきました。心配ありがとうございますっ。
勉強した甲斐あって数学はⅡもBもかなり良い点でした……が、それに力を入れ過ぎて他はどれも平均点に近い感じでした(笑
つくづく不器用だなあと思ってしまいます。

私の絵って清楚な感じだったんですか!なんだかありがたいお言葉ですが、ウェブ上に出していないだけでアレな絵は結構描いてますよ……、ふふふ。
機会があればうpしたいところですね。

あ、メールでも送りましたが、リンク変更遅くなってしまってすいませんでした;;
ちゃんと繋がってると思いますが、不備等ありましたら教えて下さい。

ではでは、コメントありがとうございました^^
灯世@管理人 2011/06/06 20:39 編集
→ Trackback
TrackbackURL
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]