忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b73c1f6.jpg

























男性の七分袖姿って素晴らしいと思いませんか私は思います。

あの程良い腕まくり!そこはかとなく漂う作業感!さわやかさ!
素敵すぎますね!

私個人の趣味としては、七分袖といってもただ七分袖であればいいという訳ではないのです。
元から七分までしかない袖ではいかんのですよ。長袖を七分までまくるのがジャスティスなのですよ。まくった部分の厚みとか時折出てくるわずかなだぼつきが、腕の細さとのコントラストになって素晴らしいと思うのです。


……熱く語っちゃってごめんなさい。
あと、このバズーカの構造変じゃないか、とかそもそもバズーカに見えないよとか思ってもスルーして頂けると有り難い。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
かっこよすぎる…もうホイホイ釣られました!!

7分袖いいですよね、わかります…!!
ジェフさん似合ってるよカッコイイよーヽ(o´д`o)ノ

てか、体のバランスとか、手とか、服のしわとか、もう全てが上手すぎるです…!!うらやまー^^
バズーカにちゃんとみえるよ…!!

前回の団地妻敵な絵もいいですねー!!
団地妻とか…高校生にはなかなか珍しい発想だなぁww
これをテスト勉強の合間に…すごいwww


ああ、もうッ…
ジェフさんカッコイイ…(●´艸`)♥
ぴも 2011/06/11 04:02 編集
無題
>ぴもさん

おお、どうやら釣ってしまったようですね(笑

七分袖素敵ですよね。もういっそそこら辺にいるYシャツ姿の男性は皆、七分袖にしちゃえばいいと思うくらい好きです。

おお、バランスとれてましたか!ありがとうございます^^
男性の身体を描くのはかなり難しいもので、日々こっそりと観察してはいるのですが……、うーむ。
どうも細身になってしまう傾向が。あとメカとか機械とか、構造がさっぱりなので完全なるデタラメになってしまうのが難点ですね。

団地妻でによによする高校生はやはり珍しいものなんでしょうか。ちょうど先日、部活の友人にもこの趣味を暴露したところ、「かなりコアな趣味だねー」と言われました(笑
どうもテスト期間になると、あれな方向の妄想が盛んになるからいけませんね。
灯世@管理人 2011/06/11 22:38 編集
→ Trackback
TrackbackURL
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]