忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dialy6.jpg























こんばんは。

当サイト&日記は、ポーラ嬢の出現率が半端なく高いです。
先程日記の画像アップロード一覧見て驚愕……、というか「うわあ……」ってなりました。
でも、それは愛ゆえなので私は描くのを止めないよ!

落書き程度ならなんとなくですぐに出来上がるのに、
いざ更新用の絵描くぞー、となると筆が止まる今日この頃。
ちょっと脳内の描きたいネタをメモ……
日記になってなくてごめんなさい。

・花火。打ち上げ花火と線香花火も
・昼間の海辺。入道雲が描きたい。夜の海辺でシルエットの絵もいいよなあ
 もちろん白のワンピースとかシャツとか、清楚万歳。
 あんまり水着にときめけないのは何故……?
・星空絵。リベンジしたい。夜空描くのは難易度高すぎるよ……
・午後のティータイム的な絵、爽やかを目指したい

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ぬいぐるみ
こんにちは!
か、可愛い!です!
上目遣いがとても可愛いです!ぬいぐるみを抱いているところがまたv

海辺はロマンチックでいいですよね^^
やっぱりポーラはワンピースが似合いますよね。
是非見てみたいです!

…実はメールを送ったのですが、エラーが出てしまい、こちらに書いたのですが、もしも送られていたらすみません。無視してもらって結構です。
ゆりっち URL 2010/07/31 09:54 編集
ぬいぐるみ
こんにちはー。
コメントありがとうございます^^

あんまり描かない上目遣いに挑戦しましたー。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
媚びてる感じが出ないように描こうと思ったんですが、
簡単そうで結構難しいもんですね……
ただ、ぬいぐるみが一番難しかったんですがね(笑
どうやっても可愛く描けないんですがどうしましょう。

海辺……ホントいいですよね。
ロマンティックだし、
時間帯によってニュアンスがガラッと変わるし、描きがいがあるし……と、
色々おいしいスポットで最高ですよねー。
夏だからこそ、海辺の絵はしっかり描いておきたいと思ってます。
結構、色塗りや構図・背景の練習にもなるので。

メールの方は届いてましたよ^^
エラーですかー、ちょっと私の方でもメルフォの設定とか確認してみます。
(先日、少しメルフォの設定変更したのでそれが原因かもです……)

灯世@管理人 2010/07/31 16:17 編集
→ Trackback
TrackbackURL
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]