忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアニメイト、今日は中古CDショップへ行ってきて、
色々買ってきました。お小遣い貰ったので。

アルバム
 ・HEROINE / 茅原実里
 ・singles   / ピチカート・ファイヴ

シングル
 ・Point of No Return / CHEMISTRY
 ・FLOATIN'        / CHEMISTRY
 ・市場へ行こう      / 島谷ひとみ
 ・パピヨン         / 島谷ひとみ
 ・The 美学        / 松浦亜弥


……全体的に古いね。シングルCDは全部中古。
「Point of No Return」とかは、
インストゥルメンタルver.も聴きたかった(てか欲しかった)から購入。
あとは、好きな曲だから記念にシングル版も手に入れたかっただけ。
こんだけ古いと新品なんてどこにも売ってませんしね。
あややの「The 美学」、最近MDに入ってたの聴いて嵌ったけど、
レンタル店で借りてきたのを落としたMDのしかないので、CD購入。
あややの声、結構好きだわ。

アルバムは今更だけどみのりんの「HEROINE」購入。
もっと早くに購入しておくべきだった。良曲揃ってるわ。
今のみのりんが”美しい”なら、このみのりんは”可愛い”。
私としては「傘の下」が一番好きかも。
切なすぎるバラード。じっくり聴いてると感動もんです。
あと、「jelly beans」も好き。
とにかくみのりん声が可愛すぎる。
みのりんが元気に歌ってるもんだから、こっちも元気になってくる。

 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
みのりん
みのりん良いですよね(*´ω`
あたし的にはParadise Lost が最高のような気g(ry

というかそんなにお金持っている灯世さんが羨ましすぎます(´・ω・
こなみ 2009/03/30 13:18 編集
最高ですよね
こんにちは。コメントありがとうございます^^

「Paradise Lost」、良いですよね好きです。
PVのみのりんの格好良さに惚れました。
アルバム「Parade」版の「Paradise Lost」も最高でした。
前奏ちょっとアレンジするだけで、曲に結構深みがでるんだな~と。
聴けば聴くほど良さが分かります。
「喰霊-零-」アニメ本編も歌もすごく良質。
ちなみに、私がみのりんの持ち歌の中で一番好きなのは、
「純白サンクチュアリィ」だったりします。
(なんというか、歌手活動再開1stシングルということで、
思い入れが強いというか、インパクトが大きかった曲なので。)
最近は、「Parade」の中の「蒼い孤島」をよく聴いてます。
「Paradise Lost」が好きな人なら、
この曲ももしかして気に入るんじゃないかな、と思います。
(気になったら是非、ようつべやニコ動で聴いてみてください^^)

お金、じつは先月くらいに銀行から降ろしてきました。
ほんとにそろそろヤバイ!と思ったので……。
そのお金も、徐々に消えつつありますけど。
実は、今回買ったシングルの5枚、中古で一枚50~100円程度なので、
合計して300円位だったりします。なんかヒドイはなしですよね(笑
アルバム2枚とも3000円だったので、合計6300円。
もうほとんどお金残ってないです。キツイなあ……。

わ、すごい長文になってた。
それでは、この辺で。
灯世 2009/03/31 09:21 編集
→ Trackback
TrackbackURL
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]