忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だか、手の第二関節が2箇所程腫れてます。

今日整形外科で診てもらいました。
今のところなんなのかはっきりしてません。
まあ、あれです……、

若年性関節リウマチじゃないことを祈っておきます……(汗
季節外れのしもやけか、腱鞘炎あたりでご勘弁をっ。

でも、今回は早めの対処だったしそこまでひどくはならないと、思う。
そう、怪しかったら早期の対処をすることは大事すぎる。

以前(小4の頃)、右手に3つイボができたんです。
でも、初めてのことだったんでイボだなんてしらず、
何ヶ月もその出来物を放って置きました。
でもさすがに変だなあ、とか思い、
魚の目をとるシートなんかを使ってやってみましたが、×。
で、皮膚科へおそるおそる行ったわけです。
此処からが地獄。

ドライアイスみたいなのを患部に当てられました。
多分、イボか皮膚かを殺してたんでしょうね。じわじわ痛かった。
で、次に病院来たときのことはいつまでも忘れられません。

麻酔もなにもせず、イボの部分の皮膚をピンセットでえぐり取られました……。
正直痛すぎて流石に泣きましたよ、あはは。
人生の中で一番痛かった出来事。血がだくだく出てきてたらしいけど、
んなもん見ないよ怖いよ。

ほんとに、よく分からん症状とか出来物が現れたら、すぐに病院行くことをオススメします。
地獄を見るハメになるかもしれませんから……。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]