忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCへの依存がだんだん薄れていると思う今日この頃。

お久しぶりです。今日は校内テストがありました。

うーん、中1の頃なんか、
テスト前勉強するためパソ禁しててもとにかく恋しくて仕方なかったPC。
中2の半ばくらいからでしょうか。別に数日PCしなくてもよくなってきちゃって。
今なんざ、1週間立ち上げなくても支障なし。
なんだろう。
日に日に、勉強、テスト、受験……だのと追われてしまってるせいだろうか。

確かに。
確かに、勉強は楽しかったりもする。
テスト本番の緊張感もある意味楽しい。
勉強した後は有意義な時間を過ごした、と充実感も感じる。

なんだかなあ。
自分のしなくちゃいけないことは見えてるけど、
自分が本当にしたいことがイマイチつかめない。

中3になってなんだか気分が不安定。
受験が不安なわけじゃない。
クラスが嫌なわけでも……、いえ、あえて言えば、一緒になれなくて残念な方がいますが。

何をしててもそこまで楽しくないし、
どんなに頑張っても達成感が得られない。
去年から時々こういう鬱々とした気分になることが……。
思春期のこの時期ってやっぱり不安定になるものなの?

折角の楽しいことも楽しめなくてツラいわ……。




――なんとか学校で萌え補給して、心の潤いを取り戻すことにします。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]