忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです。

前期期末考査、無事……かどうかは置いといて、終了しました。
自分なりに頑張ってきましたけどね。
なんか精神的にも身体的にもくたくたです……。
休みたいのはやまやまなのですが、1ヶ月後に英検(笑
準2級受けるんですけど、難しいのかな。難しいんだろうなあ……。
筆記試験は別に良いけど、2次試験の面接が――、


そもそも2次試験に行けるか心配だな。


私の所属する類は1年のうちに最低準2とれってことになってるので、
せめて1次試験くらい通過しなきゃまずいよなあ……。
いやあ……、学校側も鬼畜な要求してきますね。
英語、嫌いじゃないけど得意じゃない。
あるお方が、「好きと得意は別だ」っておっしゃってましたが、ホントにそうだと思います。
数学はトップ3に入る程好きな教科なんですけど、
点数が芳しくないというか、点数的にみてワースト3に入る勢い。
ちょっと悲しい。
もっと頑張ります。

ちなみに私の中で好きと得意が合致してるのは国語だけ。文系志望です。

人生って上手くいかないね。

なんやかんや色々書き連ねましたが、
更新はまた週1程度でやっていくつもりですー。日記も暇なときにちょくちょく。
やっぱり絵を描いてる自分が一番自分らしいです。


>追記

amazonで知ったんですが、みのりんの武道館ライブついに映像化とのことですね!
(公式ではまだ発表されてないので、確実な情報とは言い難いですけども)

ああ……楽しみすぎる。
なんかそわそわするなあ。そわそわしたところで、まだ来ないですけどね。

 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お疲れ様でした・・・!
準2級の面接は緊張しそう・・・というかしますよね・・・。
準2級受けたことがない私が言うのもなんですが。
(もっと下のほうしか受けてないという)
こんな軽々しくコメントしていいのかと。すみません。

「好きと得意は別」、確かにその通りですよね。
なかなか上手くいかないものですよね。
上手くいかないのが人生と、どこかで聞いたことがありますが・・・。
私はその通りだと思います(笑)笑い事じゃないか。
まだ大人の半分も私は生きていませんが。

これからも無理せずご自分のペースで頑張ってください!
のんびり楽しみにしてます。
ゆりっち URL 2010/09/11 22:08 編集
無題
こんばんは、コメントありがとうございます。

面接……、私絶対緊張します。
初対面の人と話すのも苦手なのに、英語で話すとか……。
いやあ、この話題にはむしろどんどん触れて頂きたいぐらいです。
誰かが触れてくれなきゃ、現実逃避し続けたまま本番を迎えそう……
(まだ対策用の参考書も買ってない現状。)

ほんと、”好き”と”得意”は似て非なるものですよね。
好きだから得意だと思い込んで、痛い目にあったことは数えきれないです……。
そこのところごちゃ混ぜにしないよう気をつけてるんですが、
そうすると今度は自分に自信が持てなくなってくるし……。
上手くいきませんね、人生ってやっぱり。

これからもマイペースに、我がサイトの「量より質」の方針
にのっとって更新していきたいと思います。
のんびりお待ち頂ければありがたいです^^
灯世@管理人 2010/09/11 22:30 編集
→ Trackback
TrackbackURL
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]