忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前バトン

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

苗字の画数がとんでもなく多いので、画数少し少なめの苗字がいいです。

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

1人の時。友達といたい時もあるけど、1人の方が気楽。

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

うーむ、特殊な感じのもいいけど、先生らが読みに困るものは勘弁。
私の苗字、皆読めないからいちいち説明するの面倒。

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

漫画で、「君と僕。」です。先日、最新刊の6巻目購入しました。
読みやすいスッキリした絵柄で、読後感もスッキリしている、心温まる作品です。
主に男子5人+少女1人で進んでいくユルい物語。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

中1からずっと使ってる赤いシャーペン。

●あなたの好きなキャラに共通することは?

クールな面がある人だったりします。
元気なキャラはそこまで好きになったりしなかったり。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

「東方紅魔郷」より、メイド長・咲夜さんです。
とてつもなく美しい咲夜さんがデスクトップにいらっしゃいます。

●現在欲しいものを教えてください。

iPod、東方紅魔郷、ゆっくりする時間。あとマネー。

●今までの一番の大失敗は何ですか?

大失敗というほどのことはまだ経験してないかも。

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

みのりんの11月5日発売の新曲「Paradise Lost」です。
PVのみのりんが美しすぎてどうしよう。

●普段読んでる雑誌ってありますか?

雑誌ってか、WJなら読んでます。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

ありすぎて載せ切れない。

●最近のマイブームは?

久しぶりにGBAに電池入れて遊んだらハマってしまったので、
昔買ったソフトを起動してみること。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

ブログ読ませてもらってて思うんですが、とっても文章が上手な方です。
すごーく尊敬。私、文章が苦手でして。

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

フリーさんを指名いたします。(つまりフリー)

 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]