忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタも尽きてきたので、バトン拾ってきた。

○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言

骨折 →× まだ折れたことない。
失神 →× 失神ってどんな感じなんだろ。
しゃぶしゃぶ →○ 
万引き →× 絶対いずれ捕まるんだからさあ……、ねえ。
補導 →×
ギター →× ギター弾いてみたい。
ピアノ →× 習ったりはしてません。
メガネ →○ 現在進行形で愛用中。
コンタクト →× なんか怖い。
テレビ出演 →○ 一度、小学校での撮影で映りました。
北海道 →× 行ってみたい。
沖縄 →× 行ってみたい・Part2。
四国 →×
京都 →× 行ってみたい・Part3。
大阪 →×
名古屋 →○ 
仙台 →×
福岡 →× ……行動範囲狭いな私。あんまり関東から出ないし。
漫画喫茶 →×
エスカレーターを逆走 →○ ああ、数段なら。 
フルマラソン →× 絶対やだ。
10kg以上減量 →× そんなに減ったらヤバイ。
金髪 →× ダメ、絶対。
ピアス →× 耳に穴あけるとか怖すぎ。
日本武道館 →×
横浜アリーナ →×
ラヴレターをもらう →× 返事に困るからいらない。てか、それ以前に誰もラブレターくれない。
手術 →× あれは手術ってほどでもなかったなあ。
イヌネコを飼う →× 散歩とか面倒だと。
一目ぼれ →× それはない。
幽体離脱 →×
先生に殴られる →× 
廊下に立たされる →× そんな悪いことしません。
徒競走で一位 →○ 懐かしいな。小4の時に1度だけ1位とれた。
リレーの選手 →○ 全員リレーの選手になりました(待て
2メートル以上の高さから落ちる →それはない。
学級委員長 →○ (学級委員という意味でとれば)現在、学級委員として活躍中!
飛行機 →× 乗ってみたいなー。楽しそう。
ディズニーランド →○
スキー →○ 今年の1月に学年全体で行きました。
スノボ →×
異性に告白 →× そんな勇気があればなァ!
同性から告白される →× それ以前に異性からの告白もない。
バトンを渡す人5人 → フリーで。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]