忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ腐女子バトン1
『ツンデレ腐女子バトン』


●タイトルは変更してもいいですが、自分なりにツンデレにすること。オタクと腐女子、ツンデレの意味が分からないとこのバトンは答えられません

1.貴女のお名前は?
⇒灯世です。

2.またの名を?
⇒勇ましき学級委員(笑(まあ、あの、色々あってこれが一番ふさわしいと思うのですよ)

3.頭の文字を使って適当に文を作って下さい
⇒灯・・・灯油がない
  世・・・世界。

 灯油がない世界ですかそうですか。

4.このマイナーを流行らせようと思うのですが…こっそり教えて下さい
⇒私の嵌るのってマイナーばっかだしなあ。
  というか、マイナーはマイナーのままでいてくれると嬉しい。
  流行りすぎると萎える。

5.ちなみに↑のマイナーは友達or同志募集中ですか?募集中ならばこっそり募集して下さい
⇒マイナーを流行らせてやらないのだぜ。

6.まぁここで答えた時点で公開プレイなのですが( ・3・)~♪では一気に『公式だと思う好CP』と『好きなプレイ』を閲覧している方にあたあたしながら教えて下さい(;゜Д゜≡゜Д゜;)あたあた
⇒ヒツヒナは公式だと思うのですよ。

 え、好きなプレイ? あの、えっと、焦らしプレイ。

7.貴女の家族や知人(not腐女子)に「腐女子ってなぁに?」と訊かれました
正直に教えますか?あくまで言わない人は上手く誤魔化して下さい
⇒それ約1年前に友達からマジで聞かれました(笑
 「知らないなら知らない方がいいと思うよ」と答えておきました。

8.同じ声優が演じていて萌えたキャラ3人をあげて下さい
⇒長門さんと千秋様とツバサくん。3人とも茅原実里さん。

9.8で答えたキャラと声優さんを他の方に引かれるくらい、愛を語って下さい
⇒(引かれるくらいって難しい要求をしてくるな!)
 とにかく君ら、可愛すぎだろ。

10.アニメやゲーム、CDなどで萌殺されたボイスは?キャラ名と声優をそれぞれ3人教えて下さい。
例⇒キャラ名・声優「台詞」
⇒・みなみけの南千秋様(茅原実里さん)「知ってるよ パンがあること知ってるよ!」
    可愛すぎて悶絶しました。
  ・涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉涼子さん(桑谷夏子さん)「大丈夫?保健室行こうか?」
    私を保健室に連れてってください。

  うーん、もう1人分思いつかない。


11.好きなアニソンやキャラソンを10個

 ・雪、無音、窓辺にて。
 ・COOL EDITION
 ・Falco -ファルコ-
 ・ガール純度UP
 ・過度の期待にご用心。
 ・真夜中のPhilosophy
 ・changes
 ・サクラキミニエム
 ・鳥の詩
 ・Paradise Lost

 みのりんの曲が約3分の1を占めていますね。
 「Falco-ファルコ-」と「Paradise Lost」がアニソンということを忘れそうでした。

12.萌えたときに良く使う顔文字を教えて下さい。萌えサインだZE(^ε^*)☆
⇒そういえば顔文字全く使ってないな私。

13.↑みたいなへんな口調だけど萌えるキャラをあげて下さい
⇒特にいないっぽい。

14.実はさっきまでアニメ観たり、漫画か同人誌読んでたり、ネトサしてた?
⇒ネトサしてました。

15.其れこそ腐女子の真髄です!
初めて出会ったとき正しく名前読めないor覚えにくいキャラを教えて下さい
⇒だいたい振り仮名あるからあんまりそういうキャラいないかも。

16.勝手にあだ名つけているキャラは?
⇒勝手にあだ名を作ることはないなー。

17.眼鏡キャラは受?攻?そして行為のときは眼鏡を外しますか(〇∀〇)?
⇒攻め。受けは眼鏡つけたままでいいけど、攻めは外してるイメージ。

18.あのキャラとキャラが似過ぎて困る…それは?
⇒特にいないかも。

19.すごく今さらですが、好きなジャンルは?
⇒学園モノでNL。

20.萌える攻と受の属性は?
⇒う~ん、普通でいいよ。

21.ノーマルや百合も好きだったりする?そして好きなCPは?
⇒……そういえばこれツンデレ腐女子バトンでしたね。
 ノーマル”も”っていうか、ノーマル”が”好きです。
 過去にはまったCP(今も好き)でいうと、サスサク・ヒツヒナ・ハラヤサとか。

22.オタクとかは関係無しで感動するのは?
⇒いや、色々ありますよ。

23.友達に「最近萌えが足りないの!なんとかして!」と言われました。貴女はどうしますか?
⇒(ちょ、誰だその友人。リアルで私の周りにはオタ親友いないぞ)
  自分で何とかしてネ! とか言っておこうか。

24.1日1回(以上大歓迎)に萌えているCPを好きなだけあげて下さい。そして語って下さい
⇒ぶちあけますと、自分の作ったキャラ同士のCPに萌えてます。
  いつか自作したキャラ達使って、何らかの形でストーリーにしてみたかったり。
 
25.好きなコンビやトリオ、集団はなんですか?
⇒いまだに笛!のU-14のトリオには萌えてる。

26.公式、原作に先を越されたカオスな出来事orシーンは?(別名:妄想が掻き立てられる名シーン)
腐女子ならば5個あげて下さい
⇒腐女子じゃないのであげられないぜ。

27.オススメするBL本か小説かゲーム、CDはありますか?あったら語って下さい
⇒そういえば買わなかったなあ、CDとか。

28.最近薄い本が満載なイベントに行こうと思っていますか?
⇒行きたいけどいけない年齢な気がしてしょうがない。

29.今現在している混沌としている妄想はなんですか?
⇒混沌としてるほどの妄想はしてない。

30.最後に同志だと思う人に好きなだけ回しましょう(アンカー有)
⇒同士……腐女子同士ならいないし私それじゃないし、
  同士ってどういう意味でとればいいのでしょうか。
  アンカー。(このバトン、アンカー有って優しいですね。いいバトンです)


 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]