忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の漢字は「変」ということでしたが、私自身を表すとすれば「」の一年でした。
英語の授業でも「tired」という単語が出てきたあたり、私には「疲」がお似合いです。

さて今年を月ごとに見ていきましょう。

【1月】 今もなお続く恋の最盛期でした。あの頃は楽しくて仕方ありませんでした。

【2月】 何にも無かった気がするけど、だんだん近づくクラス解体に恐怖を覚えていたはずです。

【3月】 卒業式前の大掃除に、「額と額が触れ合うまであと5センチ」状況。今年最高の記憶です。
     いえ、あの、ハプニングじゃなくて。あの人がちりとりで私が箒はいてたので。
     ああ、隣の席だったとき、読書の時間の本が無いからって私の本貸したこともありました。
     その本はただいま厳重に保管してあります。あーいい思い出。
     あ、パソコン使ってる授業のとき、マウスカーソルが動かないと私に相談してきたときに、
     あの人の手を触ることもできたのに惜しいことをしたなぁ……。
     で、終了式の日は悲しくて仕方がありませんでした。

【4月】 クラス発表の名簿を見て死んだ。2週間程憂鬱な状態が続く。
     
【5月】 だんだんクラス像が見え始めた頃。そして周りと打ち解け始めた頃。

【6月】 水泳の授業でクロール・平泳ぎ共に25メートルまともに泳げるようになったのが印象的。

【7月】 通知表の体育の欄に評価4が付けられていて最高に幸せだった。
     今まで3しか取ってなかったから……。

【8月】 うちのサイト開設って8月だったよね。つい最近のことみたいだ。

【9月】 体育大会では良い成績を残すことが出来ませんでした!(笑

【10月】 恐怖の行事ラッシュの序章……。
      職業体験学習や文化祭の準備(部活とか発表する踊り)で毎日お疲れでした。
      気疲れと体力的なものでふと気を抜くと鬱っ気が漂っていました。
      先生。私にいきなりこんな重役を任せないで下さい。
      私だって冷静そうに見えても精神的に追い込まれてるんですよ!
      ……と抗議したくなるような重役を……。
      でも全ての行事が終わった11月の終わりには、みのりんがニューアルバムを出すんだ!
      と、それ一つの希望と楽しみを胸に耐えていきました……。
      10月から後期学級委員も始まりましたが、学級委員なんて私にとっちゃ楽すぎます
      ああ、なんであんな重役に付かされたんだ、もう思い出すだけでヤダヤダ。

【11月】 恐怖の文化祭と、勉強時間の無いまま来る期末テスト。
      文化祭前で美術部バタバタし過ぎな上、文化祭で発表する踊り練習まであり、
      何か放心状態な時が多かった気がする。
      一応文化祭は成功……。やっと重役から降りて一安心だけど、何だかなぁ。
      終わったことに寂しい感じすら覚えて、何だか嫌だ。でも私にはああいうのは似合わない。
      期末も無事終了で、11月後半は平和すぎました。

【12月】 行事が何も無いので、逆に疲れました。
      私、忙しいほうが楽しいです。ただ日々が流れていくだけなのって気分が沈むもんですね。
      この月で嬉しかったことと言えば、去年より年賀状出す数が増えたことかな。
      あれは純粋に嬉しかった。


これから数十分後の記事、「大晦日につき その2:反省・懺悔(仮)」に続く。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]