忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1あなたのお名前は?
⇒灯世です。”とうせ”と読ませます。

Q2生年月日・星座は?
⇒神無月の4日。てんびん座です。

Q3血液型は?
⇒蚊に刺されやすいO型。
  友達からはA型だろうと疑われてますが、違います。

Q4好きな食べ物は?
⇒漬物大好き。胡瓜の浅漬け最高。五目御飯も好き。

Q5逆に嫌いなのは?
⇒玉子料理苦手。卵焼きとかもう無理。

Q6異性のタイプはどんなひと?
⇒(ちょっと前のバトンから抜粋)
 うるさくないのは大前提。静かすぎず男子っぽい部分があると○。
 私と気軽に話してくれるような人とか最高ですね。私を頼りにしてくれる人も大歓迎。

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
⇒いますよ、います。
 たった何十センチかの教室の壁というちっぽけな隔たりで、
 今年は苦しい思いをしました……。来年度はまた去年度のように同じクラスになりたいなあ。

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
⇒しぐさっていうかしぐさじゃないのかもしれないけど、
 男子が学ランを脱ぐ瞬間……、最高。

Q9好きな映画は?
⇒特になしー。

Q10好きな色は?
⇒黒・青・白・紅

Q11趣味は?
⇒絵を描くのと、読書と、音楽聴くこと。

Q12兄弟は?
⇒いないのだー。

Q13ペット飼ってる?
⇒いないのだー。

Q14なんか習い事やってる?
⇒やってないのだー。

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
⇒してたら校長室送り……。

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
⇒中学生。

Q17携帯どこの使ってる?
⇒母と共有でドコモ。

Q18何年くらい使ってる?
⇒うーん、一回買い換えたから2年目。

Q19S?M?
⇒N。ノーマル。

Q20身長いくつ?
⇒158じゃなかったかなあ。

Q21体重は?
⇒文化部の運動不足インドア女に聞いてはいけません。

Q22足のサイズは?
⇒23。身長の割に小さいです。そして甲だかな足。

Q23好きなマンガは?
⇒学園モノは特に好き。

Q24好きなテレビ番組は?
⇒アニメ……と答えたいところだが、今は何も見てないのでニュース。
 というか、テレビ興味ないから目も向けない。
 注目するのは天気予報とニュースくらいかも。

Q25何時に寝る?
⇒10時半から11時の間には寝てます。

Q26何時に起きる?
⇒6時前。

Q27持病ある?
⇒ないです。

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
⇒ティッシュ・タオル・リップクリーム(学校のには入れてない)

Q29いまの待ち受けは?
⇒母は海の待ち受けにしていたと思う。

Q30いまの着信音は?
⇒母の好きなEXILEの曲。

Q31パソコンには強い?
⇒同級生達と比べれば強いです。

Q32ブログを始めたきっかけは?
⇒HPの更新情報とか書く場所が欲しかったから。

Q33ブログを通じて友達がほしい?
⇒うーん、あまり思わない。

Q34特技は?
⇒暗記とか、まあまあ得意かも。
 特技というか、得意なのはデッサン。

Q35質問長い?
⇒そうでもないですよ。

Q36資格は何かもってる?
⇒ないです。
 1月に漢検3級受けます。

Q37これからとりたい資格ある?
⇒英検3級は中学卒業までにとりたいです。

Q38実は自分は○○○だ。
⇒うなじ・鎖骨フェチだ。(どうでもいいよ)

Q39子供のころの夢は?
⇒イラストレーター

Q40今髪の長さどれくらい?
⇒肩の辺りまで。

Q41何色?
⇒黒。

Q42スリーサイズをどうぞ
⇒ウエストが公開できない(笑

Q43チャームポイントは?
⇒チャームポイントなんて可愛いものないです。

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
⇒思い当たらない。

Q45得意料理は?
⇒サラダ。


 ……なんでもないです。

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
⇒それは良かった。

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
⇒そんなに疲れませんでした。

Q48正直、手を出したことに後悔している?
⇒いいえ。

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
⇒フリーで。

Q50最後にひとこと!
 
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]