忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、先生から今期の生徒会に立候補しないか、
と勧められました。

なんか、結構期待してくださってるようなので嬉しいです。
でも、立候補しないつもり。
1年生の頃はやってみようかなあ、なんて気もありましたけど。
なんだか、1年生前期で学級委員して充分楽しんじゃったんですよね。
あれは大変だったけど凄く良い決断だった。楽しかったなぁ……。

今は趣味とやりたいコト、それとやらなくてはいけないコトが増えていて……。
今のうちにやりたいことに専念したいなーとか。

ああいう話をしてもらったということは見込まれての上でしょうし、
有り難いことなのですが、
今はそんなに気も進まないしやめとくことにします。
(先生も無理にとは言わない、と仰って下さいましたし)


話は変わりますが、8月の30日に更新した絵、
よく見直してみると最大のミスをおかしていました……orz
時間できたらすぐ直したいと思います。
あえておかしいとこは言いません。私の馬鹿さ加減を晒したくないので。
あと、バトン回して頂いてるのも時間ができたら回答します~。スミマセンです。
今、どうしても続きが気になる本が2冊ありまして……。

先日本屋で「そして誰もいなくなった」を買いに行ったのですが、
「文学少女」シリーズの最新刊も出てたので即座に購入。
最終章ということで発売が待ち遠しかったのですが、ゲットできてラッキー。
活字に飢えていたので、また読書に没頭する日々になりそ……。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
す、すごすぎる!!
生徒会立候補を先生から勧められるなんて・・・・!!
ハ ル さ ん は 神 様 で す 。
勧められるってすごいですよーwwせっかくだからやれば
いいじゃないですか!生徒会なんて憧れですよぉ・・・♪

でもまぁ自分のやりたい事に時間を使うのが一番ですよね、
やっぱ(何
文学少女シリーズ!私も大好きです。あのやんわりしたカ
ンジが大好きなんですww

ハルさんも色々とやることがあるそうで大変みたいですが、
どうか頑張ってくださいねー(^^)それでは失礼します。
 
ピア 2008/09/05 22:01 編集
いえいえ(笑
神様て(笑
多分、いや絶対他何人か勧められてますって。
去年だったら立候補してもよかったんですが……。
正直、選挙前に演説会で喋ったりするの面倒です(おい
うちのクラスだけでも有望な人が何人も立候補してるので、
投票で勝てる見込みがないです……。

という理由もあったり(笑
やはり、自分の時間は本当にやりたいことに使うことにしました。

コメントありがとうございましたっ^^
灯世 2008/09/06 15:31 編集
→ Trackback
TrackbackURL
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]