忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。

----------------------------------------------------------------


[職業] 中学生
[装備] 眼鏡・ブラウス・スカート・上履きが基本
[性格] 冷静(だと思ってる)
[口癖] 多分
[ペット] いないです
[靴のサイズ] 23。身長のわりに結構ちっちゃい
 
■好きなもの 
[色]    青・黒
[番号]   16・20
[飲み物] ほうじ茶
[本]    (有りすぎですが)米澤穂信先生の古典部シリーズ
[花]    桜・彼岸花・コスモス
 
■質問
 

[髪染めてる?]
まさか。一生黒髪のままです。誓います

[髪の毛巻いてる?]
勝手に巻かれてます。
天パ最悪です。ストレートが好きなのに。

[タトゥーしてる?]
まさかあ。

[ピアス開けてる?]
まっさかあ。

[お酒飲む?]
まっっさかあ。

[ジェットコースター好き?]
子供向けのゆるいのなら。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京に戻りたい。
やっぱり故郷が1番だよ……。アイラブ・トーキョー。

[掃除好き?] 
大好き。清掃の時間が楽しみです。

[丸字?どんな筆記?] 
全然丸字じゃないです。結構角ばった雰囲気の字。
 
[ウェブカメラ持ってる?] 
ウェブカメラ?

[運転の仕方知ってる?] 
父の運転見ててもよく分からなかったり。

[携帯何]
なんだっけ、ああ、ドコモ。母と共有。

[コンピューターから離れられる?]
1週間は普通に大丈夫。それ以上は微妙。

[殴り合いのケンカしたことある?] 
ないですよ。怖い怖い。

[ウソついたことある?]
何度も。

[誰かを愛したことある?] 
現在進行形で愛しています。
まだ片思い(だと思われる)の恋ですけど。
 
[友達とキスしたことある?] 
まっさかあ。ファーストキスは愛する人としたいよ……、あれ、親だった可能性が……。
 
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
弄べるほどの技術はない。
 
[浮気されたことある?] 
浮気以前の問題。

[何かを盗んだことある?]
ある気がするような。

[拳銃を手にしたことある?]
本物はないです。

■今現在
 

[今着てる服] 
黒っぽいTシャツと半ズボン。

[今のムード] 
爽やかな曲聴いてるので、爽やかなムード。(そのまんま)
聴いてる曲は、東方の「上海紅茶館」のVocalBGM「エピクロスの虹はもう見えない」です。
ようつべでもニコニコでも聴けるかと思います。
 
[今のにおい] 
台所から肉の匂いが。

[今の髪型]
後ろで1つに結わいてあります。
 
[今やりたいこと] 
1人で思いっきり歌いたい。

[今聞いてるCD] 
ちょっと前の質問の通り。CDじゃないけど。
 
[一番最近読んだ本]
「ABC殺人事件」。読み途中です。

[一番最近見た映画] 
「崖の上のポニョ」
親友と2人で見ました。なんか癒される映画でした。

[一番最後に食べたもの] 
ラムネ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 
部活が同じ親友。

[ドラッグ使った事は?] 
どっち?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 
それ何処。
 
[初恋覚えてる?] 
ああ、幼稚園の頃ね。

[まだ好き?] 
全然。
可愛かったけど。

[新聞読む?] 
結構最近一通り見てます。

[ゲイやレズの友達いる?]
いないですね。
 
[奇跡を信じる?] 
大衆が奇跡と呼ぶ事象が起きても、
実際起きたということは起こりえないことでなかったということだから、
奇跡と呼ぶものはないと思う。
 
[成績いい?] 
自分で言うのもなんですが、結構良いほうだと思います。

[帽子かぶる?] 
帽子かぶるのそんなに好きじゃないです。

[自己嫌悪する?] 
最近特に何度も。

[なんかに依存してる?]
いろんなものに依存してます。

[何か集めてる?] 
ポストカード集めてます。

[身近に感じれる友達いる?] 
いますよー。
 
[自分の字好き?] 
んー、微妙。
それより、私の恋する人の字が私の字より綺麗(だと思われる)件について。
どうなのよ?

[見た目気にする?] 
勿論。最近特に気にし始めました。

[一目惚れって信じる?]  
自分はありえないので信じがたい。

[ビビビ!を信じる?] 
ビビビ?

[思わせぶりははげしいほう?]
うーん、あんまり。
 

■自分のこと 
[よく物思いにふける?]
そうですね。

[自分は性格悪い?] 
そんなに悪くないと思います……多分。

[シャイ?] 
シャイ……じゃないな。
 
[よくしゃべる?] 
そんなにしゃべるタイプでもないです。
 
[疲れた?] 
ちょっとね。
あー、疲れたって英語でなんだっけな。「tired」?
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]