忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82867706.jpg


























スランプちゅう。
ネタは思いつくけど、いま描きたいネタは思いつかない。


ここ最近で一番「えっ」となったこと。
自分が夏休みの課題を毎日こつこつ進めていることに気付いた瞬間。
でもまあ冷静に考えればおかしな話でもないのよね。
うちの高校は二期制だから夏休み明けすぐに期末試験あるし、受験勉強始めたのもあるしね。
受験……、ああ受験かあ……。再来年だけどあっという間なんだろうなあ……。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
わーなにこのポーラちゃんかわいい!!!!
うちもスランプちゅうです(ノД`)
最近なんかPixivにイラスト投稿するのが怖いんよね・・

夏休みの宿題コツコツとやってるんやね!!!
すごい偉いと思う!!!
灯世さんってやっぱ性格とか色々しっかりしてていいなー(ノ∀`)**
そういう人めっさ憧れる・・vv

わー夏休み明けにテストかー・・大変だねー;w;
高校生だったよね? じゃあ、再来年は大学受験かぁ・・
大学受験って高校受験とはすごくレベルが違うからねー・・
うちもかなり勉強してたよー・・!
平日でも1日6時間はやってたからねー^^;
3時まで起きるの慣れちゃったwwww
テレビも我慢したりして、ホント辛かったなぁ

でもこんな風に高2の夏の早い段階から受験勉強しておくと、
後からすごい楽になると思うよー!!
うちは本気で受験のこと考えだしたのが、高3の時やったからねー^^;

灯世さんなら絶対乗り越えられるよー!
でわでわ、長文ホントにごめんねー><
ぴもじろー 2011/08/06 18:22 編集
無題
>ぴもじろーさん

こんにちは!

わー、かわいいと言って頂けて嬉しいです^^
スランプきついですよねー。いつ抜け出せるか分からない割に、ふとした瞬間にあっけなく抜け出せてたりすることが多くて複雑な気分です。

いやあ、宿題を地道にやってるとか、自分自身一番驚きですよう……。夏休みの宿題は最後の週に死に物狂いでやるのが風物詩だったのに……。
性格しっかりしてないですよー(笑
私なんて、心配性+冷めてる+ゴーイングマイウェイな性格をもつ変人です!

わあ……平日6時間ですか……。
普段の勉強時間+2時間……。やる気がもっても、眠気に負けそうな数字だなあ……。
やりたいこと我慢するのってストレスになりますよね。個人的に一番キツイのは、絵を描くことを耐えないといけないことかもです。

ですよね、早いうちからの対策は重要ですよね。
できれば1年生のうちからちゃんと受験勉強していればよかったんですが、去年度の私は怠け者でした。

ありがとうございます^^
受験勉強等々頑張ろうと思います!
灯世@管理人 2011/08/08 16:18 編集
→ Trackback
TrackbackURL
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]