忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またこの日が来ましたか……。私の生誕記念日。
でも去年のこの日の記憶が全くないのは何故?
ああ……そっか、高校受験に向けて、なんか焦燥感を感じてた時期か。
因みに私は私立単願で受験したので、比較的早いうちから焦ってました。心配性ってつらい。
去年末のことなんて思い出したくもないなあ。
大晦日の2日前くらいに過労で、とてつもない頭痛に襲われたのをはっきりと覚えてます。
いくら入試10日前程にしたって、あんまり自分を追い詰めないほうが良かったですよ。
ただ、最高の結果が伴ってきたのがせめてもの救いでしょうかね。
これで微妙なランクとったら心も痛んでいたことでしょう。

ということで、昨日は回転寿司に連れていってもらって、

たこ7皿(つまり14個)
、まぐろ1皿、まぐろのあぶり1皿食べてきました。

無類のたこ好きです。たこ、あんなに美味しいのに人気があまりないのはどういうことなの。
誰かがたこを取っている姿とか、いまだに見たことがないんだけれど……。

 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お誕生日おめでとうございます!
タコ7皿は、凄いと思います・・タコ7皿・・・
そういえば私も取っている人をあまり見たことがありません。
どうしてでしょうね!・・・私もタコ苦手なんですけど(おい)

去年、そんなことが・・・
今年はお体を大事になさってくださいね。
ゆりっち URL 2010/10/05 19:16 編集
無題
>ゆりっちさん

ありがとうございます^^
私ももう16歳になってしまいました……。
やっぱり7皿はやりすぎですかね(笑
タコって味が薄いようにみえて、実はくせのある食べ物ですよね。
モノによっては噛み切りにくいですし、独特の風味がありますしね。
ここで分かることは、私が本当にマイナー好きだと言うことですね!

今年は受験等もありませんので、お言葉通り体を大事にして過ごそうと思います^^
いやあ、本当に自分を追い込みすぎないほうがいいですよ。
明らかに頭痛の分、時間を損しちゃいましたし……。
体の管理って難しいです。
灯世@管理人 2010/10/06 18:18 編集
→ Trackback
TrackbackURL
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]