忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年末に買った、「このマンガがすごい!2009」という本の影響もあり、
目をつけていた漫画・新たに目をつけた漫画をどばっと買ってきました。
(アニメイトと本屋2店舗巡ってみた)

・聖☆おにいさん 1・2巻
・夏目友人帳 1・2巻
・ミスミソウ 1・2巻
・ストロボ・エッジ 1・2・3巻

アニメイトでの衝動買いではこんな東方の本を。

・東方求聞史紀
・東方文花帖


……買いすぎたとは思ってるけど後悔ナシ。
私って結構気になった本はボンボンと買うタイプじゃないです。
本当に買おうかどうしようか考えちゃうタイプ。
そのおかげもあるのかしれないけど、
私の買った本はおおよそお気に入りというほど、ハズレがなかったり(自分の好み的な意味で)。
今回は、コメディ・ホラー・恋愛などごっちゃでしたがどれも私好み。
てか、どれもオススメ。(「ミスミソウ」は人を選ぶ感じだけど、私こういうホラーは好き)

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]