忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間の期末テスト終了。

不思議なことに、数学と英語がすごくよく出来た。
まさか数学で全部の問題に解答できる日が来るとは思わなかった。
(まあでも、授業でやった文章題ばっかりだったし……、応用問題出たら終わってた)
英語は一番勉強時間多かったから、成果が出てよかったわ。
残りの得点源、国語、美術、技術・家庭科もいつもどおり簡単だったので安心。
美術部としてのプライドかけて、美術の素描テストはいつも通り頑張りました。

さて、そういえば。
11月16日よりネット上から姿を消した私ですが、
15日の日記、誰宛?とか思いますよね。
まあ、ええ、あの、私の(リアルで)恋してる人の誕生日なわけでして。あはは。
分かりにくいけど、誕生花のオレンジ色の薔薇持たせてみました。
あと。
こっちでは祝えなかったけど、18日、みのりん誕生日おめでとう。
私の一生の中でみのりんに出会えたことは、
とんでもなくすばらしいことだと思ってる。
26日発売のニューアルバム、楽しみにしてます。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]