忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2010年最後とか嘘だろ……

今年何してたっけなあ……、
予習でしょ、宿題でしょ、テスト勉強でしょ、絵描いたでしょ、予習でしょ、予習でしょ、予習でしょ、テスト勉強でしょ……

orz

もっと要領の良い子になりたいです。
今年1年は要領が悪いせいで勉強で終わった1年でした。
もっと絵描きたいよおおおお
だって今年の冬休みなんてまさかの毎日宿題やってるっていう、前代未聞の事態。それでも7日までに終わるか不安な状態。
あれ……、今年の冬休みは苦手な単元の復習にあてるつもりだったんだけどな……?

てなわけで、2011年の目標は「要領の良い子になる」です。
--------------------------------------------------

今年もたくさんの方々の作品を見ては読んではときめいた、楽しい1年でした。
日記とかに書いたり絵を描いたわけではないけど、ハマった作品もいろいろありました。
ハマったCPもいろいろ……NLばっかりですけども。
あ、でも、最近自分の中の腐った部分がまた出てき始めたので、BL的なCPにもハマってる最中……。
別ジャンルもうpしてみたいです、半年に1回程度で。

2011年もサイト方針は変わらず、ひっそりとあの子たちにによによしながらイラストを描いていきたいです。


我がサイトに来て下さり、ありがとうございます。
来年もひっそりと活動してますので、よろしければ見に来て下さると嬉しいです。

では、よいお年を。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
バトン頂きました!ありがとうございます^^

灯世さんのサイトを見てからです、ジェフポラに本格的にはまったのは・・・
あまり描けませんでしたが、来年こそは・・・!

今年も色々ありましたが、来年はもっといい年にしたいですね。
来年も宜しくお願い致します!
ゆりっち URL 2010/12/31 18:33 編集
無題
>ゆりっちさん

バトン受け取って下さってありがとうございます!

わー、そう言って貰えるとすごく嬉しいです……!是非是非いっぱい描いてみちゃうと良いと思います^^

社会も私の周辺もいろいろ大変な2010年でしたので、2011年は幸せな年になると良いです。

コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします^^
灯世@管理人 2011/01/01 09:19 編集
→ Trackback
TrackbackURL
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]