忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?
→黒髪ストレートロング……、と言いたいところだが、
  おかっぱも捨てがたい。

2.萌える服装
→タートルネックの服。
 ロングのスカートも好き。

3.方言に萌える?
→あんまり萌えない。

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
→ネットサーフィンで萌え探しの旅に出るか、
  妄想を究めて自分で萌えを作る。

5.兄弟または親に萌える?
→それはない。

6.学生に萌える?
→とても萌える。特に男子学生に。

7.リーマンに萌える?
→うーん、まあ、そんな時もある。

8.一人称「私」に萌える?
→萌える。てか、好き。

9.萌える言葉遣いは?
→大人しい優等生系の話し方。

10.最後にバトンをお回しする5名様。
→やりたい人、どぞ。


----------------------------------------------------------------------------

先日見つけてしまった萌えについて。

隣の席にすごい背が高い男子がいるんです。
その人に話しかけられて、その時周りが混雑しててちょいと接近してたので
私が真上(大げさな表現)を見上げる形になったんですね。
……なんつーか、あれ、すごいドキッとするんですね。
考えてみればこんなに近い距離で男子を見上げることなんてなかったんですが、
(中1くらいまで背が高い方だったので)
なんかこうやってみると男性らしいというか、もう、
ちょっと抱きしめてみちゃってもいいですかーとか思いましたすいません。
これ以降この人がすごく大人っぽいっていうか、背中見るだけでもときめくんだけどどうしよう。
いいね、背の高い人の顔を見上げるって。
彼女が彼氏のこと見上げる感覚もこうなのでしょうか。
ち・な・みに。私の恋する人はあくまでこの人じゃないのだぜ。隣のクラス。

あともう一つ、似たようなの。
身長差男子コンビって萌えませんか?
ベタベタしてるでもなく、かといって離れすぎてるわけでもない、サラっとした友情関係。
身長の低い方は、女子から見れば背が高いけど男子の中では低めというのを
やけに気にしちゃったりして、からかわれてたら可愛すぎる。
つか、うちのクラスにこんな感じのが本当にいるから萌え死にそう。

こんな感じの絵を描こうと思ったんだけど、男子って描きにくいよネ!
学ラン男子、スーツ男子、Yシャツ男子……、
妄想は膨らむけど、ペンで表現というもどかしさ!リアルで補給するしかないというね。
つくづく画力のなさを思い知らされます。
本当に私、現役美術部員?頑張れ、引退は来年度の夏だ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]