忍者ブログ
語りとかHPの更新報告とか落書きとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ようやくテスト終了です。
えっと、それはどうでもいいとして。
遅くなりましたが、

みのりん、武道館ライブお疲れさまでした。
某巨大掲示板とか、関係者・ライブ参加者の方々の感想を見に行きましたが、
感想だけで会場の雰囲気が感じられてきました。
なんか、読んでるだけで目から汗が……。
本当に愛に溢れたライブだったんですね。

茅原実里さんという一人の人が、こんなにも多くの人に力を与えてるんだと思うと、
人間ってすごい、「歌」ってこんなにも素敵なものなんだ、って改めて思います。
計り知れない辛い日々や努力をしてきたんだと思います。
一歩一歩確実に進んできて、そして日本武道館という大舞台立った。
改めて、みのりんが多くの人から愛され、
応援されていることを肌で感じ取れたのではないでしょうか。
みのりんがブログでも書いていたように、私もこの5月30日を忘れないです。


ちなみに、当日は模試とかその他諸々色々あって残念ながら行けませんでしたが、
四六時中、

「みのりん今、どきどきしてるんだろうなあ」

「あ、5時だ。入場始まったな」

「5時半だ、みのりん緊張してるかな、それともわくわくしてるかなあ」

「あと10分で開演だ」

「あと5分……、こっちまで緊張してきた」

そして開演時刻6時丁度に、「Final moratorium」を再生。
ええ、そうです、今までのセットリストを参考に順番に再生してましたよ!
なんだろう、この日は不思議な日だった。
会場にいないのになんだかライブに参加してる気分だった。
こんなにそわそわしたのも久しぶりだった。
うん、そわそわしても何も来ないし、ハラハラしても仕方ないのにね。
まさに「Final moratorium」の歌詞通り。
やっぱりそれほど私、みのりんのこと大好きなんだなーって思います。

話がまとまらないですが、えっと、ニューシングル発売決定&サマキャン2、おめでとうございます!
是非今回のライブの映像化も期待しています。

ではでは。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
プロフィール
HN:
灯世
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
落書き、音楽聴くこと
自己紹介:
絵を描く道具とウォークマンが相棒。
最近は人に晒しがたい妄想をしていることが多々。
カウンター
最新CM
[03/02 灯世@管理人]
[02/15 ゆりっち]
[03/30 灯世@管理人]
[03/26 ゆりっち]
[03/24 灯世@管理人]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]